SSブログ

ヨットの朝 [ヨット]

空気が冷たくなったヨットの朝。

DSC_0135.JPG


お隣のヨットに……

PC070354.jpg


何しているんだろう。

PC070351.jpg


あ?

PC070352.jpg


ああ?

PC070353.jpg


こら。

PC070357.jpg

そんなところをほじくっちゃだめでしょう。


……いないときって、何をされているかわかったもんじゃないな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

知らぬが仏ってこのことですね(^_^)
ヨットの朝は寒くないですか?
今朝も定刻に起きれなかったワタクシ(。-_-。)
by ケース家 (2014-12-13 08:53) 

ちはやママ

>ケース家様

おはようございます。
記事は先週の日曜日の朝です。
電気のヒーターを持ち込んで陸電のお世話になりました。

バテて昨日一日休養して
やっと動こうかという気分になっています。

パールカップの準備が早くも始まったようですね。

by ちはやママ (2014-12-13 11:24) 

コック長

カラスさんも困り者ですねえ
ウィンデックスをいたずらされるのは針付きにして改善されましたがブームカバーやデッキ上のうんちは相変わらず大量です
いい方法は無いものでしょうか
by コック長 (2014-12-14 06:33) 

ちはやママ

>コック長様

何がおもしろいのだろう……ということをカラスはよくやりますね。
夫がヨットにいたとき、
頭上でこつこつこつ……と音が響くので見てみると、
カラスがウインチを必死につついていたそうです。
マストにCDをきらきらさせているヨットもありましたね。
あれもカラスよけ……なのでしょうか。
by ちはやママ (2014-12-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0