SSブログ

地震、怖かった~! [びっくり]

いやー、久々にびっくりしました。

大型のトラックが通るような地鳴りがして
その後 どーんと来ました。

家がぎしぎしゆさゆさ……やばい!震源はどこ?と慌てました。

夫がTVをつけようと茶の間に行こうとしたら
またゆさゆさ。

スマホはどーんの後にけたたましく鳴りました。

久々の震度5。
本棚の本が落ちていました。

何事もなくてよかったです。皆様、いかがでしたか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

しっかり揺れたようですね。
宇和島は大した揺れじゃなくてすぐ収まりました。
慌てて足怪我したけど(^_^;)
by ケース家 (2015-07-13 22:55) 

ちはやママ

>ケース家様

ひさしぶりに揺れて怖かったですよ~
by ちはやママ (2015-07-13 23:08) 

コック長

13階にいるので結構ゆれましたよ
でも家具が行ったり来たりはなかったんでまあ大丈夫かなあなどと思っていました
結構長かったですね

by コック長 (2015-07-15 01:20) 

ちはやママ

>コック長様

高い場所での地震は長く揺れますね。今回は同じ市内でも強く長く感じた人とあまり感じてない人がいました。我が家では震度5だと感じる揺れだったんですが。
by ちはやママ (2015-07-16 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0