SSブログ

準備中 [ヨット]

「湯けむり」準備中の写真なんですが、
ブログでも
写真の見栄えをよくしたくてただいま調整中です。
本編 しばしお待ちください。

PA101431.jpg

PA101429.jpg

PA101436.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

毎度準備お疲れ様です。
レースに参加するだけならラクチンですが主催者は本当に大変です。
毎年やるのがさらに大変。
宇和島も負けずに頑張らねばね。
by ケース家 (2015-10-13 17:07) 

ちはやママ

>ケース家様

今年もありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
あれから風邪が悪化してひどいことになってました。
ようやく復調の兆し。
ぼちぼちパソコンに向かう気力が出てきました。
私はここからが本番だ~。
by ちはやママ (2015-10-13 19:21) 

コック長

ピースカップで不完全燃焼した分ゆけむりで取り返しましたねえ
おみごと!
by コック長 (2015-10-13 22:06) 

ちはやママ

>コック長様

ありがとうございます。
私は風邪もあって乗れるか心配だったのですが、
乗れてよかったです。
しかし、寝込んでしまいました。
興奮しすぎ??


by ちはやママ (2015-10-13 22:47) 

NEPTUNE

別府では大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ヨットはエンジンのメンテの為に置いて帰りましたので時々のぞいて下さい。
11月1日には新門司でのレースがありますので是非ご参加ください。
by NEPTUNE (2015-10-14 11:16) 

ちはやママ

>NEPTUNE様

お疲れ様でした!!
強風だったけれど楽しい時間でしたね。
昨年の新門司も強風でした。
うちはスピンを破ってそのままです。
出るのであれば修理しなくては……?出る可能性は大きいみたいです。夫も別府にいることが多いので、コーヒーを飲みにおいでくださいませ。
by ちはやママ (2015-10-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0