SSブログ

今年もお世話になりました。 [ヨット]

2015年もCHIHAYAと一緒によく遊びました。


2月 強風のポイントレースにハラハラドキドキ。

P2082398.jpg




4月 ポイントレースに行く途中コワイ思いをしたことも。

P4261547.jpg



   
5月は宇和島。最後のマーク前からみんなでゴールになだれ込んだのは面白かった。

P5030574.jpg



P5032285.jpg



その後今治までロングクルージング。
荒れる佐田岬の近くで舵を取られてグルグル回ったことも思い出。

P5042510.jpg


P5042732.jpg




7月は長門。
夫がぎっくり腰で、応援に乗るはずだったSACHIIを見送り観戦。

P7195106.jpg



P7195277.jpg



その間、鯨祭りを目撃。

P7195399.jpg



その後 萩から須佐に足を伸ばした。
一泊二日のことなのにずっと記事を書いて夏中遊んだ気分。

P7195520.jpg



P7205594.jpg




8月 ハウステンボスのレースへ。
私は帰りの門司港で合流。その後上関にクルージング。

DSCN5973.jpg



P8298086.jpg



P8308329.jpg



P8308336.jpg




9月は周南PEACECUP。
小さな港の風景が今も鮮やか。

P9210527.jpg



P9220663.jpg




10月ともなれば湯けむり。
いい風が吹いてワクワクのレースだった。

PA111716.jpg



PA111823.jpg



PA111915.jpg





11月のポイントレースは微風。天開さんにやられちゃった。

PB291825.jpg



そして、12月のクリスマスレース。
最後まで楽しいレースだった。

PC202400.jpg




なんとまあ……よく遊んでいること。
ヨットのおかげで今年も元気いっぱいでした。
好き勝手な感想を今年も書き綴りましたが、
ヨットの記事を書くのがやはり楽しかったですね。
つたない文章を読んでくださったことにも感謝です。


皆様の応援をいただいて
よい成績も残せましたし、ドキドキワクワクのレースができました。
クルーの皆様、ゲストの皆様、本当にありがとうございました。



今年も幸せな一年でした。
来年もよろしくお願いします。

……皆様、よいお年を。







nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Southern Wind

一年の総まとめの記事、楽しく読まさせていただきました。
来年もCHIHAYA艇で満喫ですね。
今年はお目にかかることが出来ませんでしたが、お会い出来ることを妻と楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

PS
元旦はSouthern Wind艇で初日の出セーリング予定です。
by Southern Wind (2015-12-31 06:37) 

なんかん

いいですね~(^^)
今年もあんまり乗れなかったです。(T^T)
1年のなんと早いこと(^_^;
良いお年をお迎え下さい。(*^o^*)
by なんかん (2015-12-31 08:14) 

ケース家

一年間たっぷりヨット遊びされましたね
私にとっても激動の年でした。
来年は落ち着いてヨットを楽しみたいと思います。
お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。
by ケース家 (2015-12-31 08:16) 

ちはやママ

>Southern Wind様

ハウステンボスで夫に声をかけていただき
本当にありがとうございました。
いつかお目にかかれると思うと
そのときがとても楽しみです。
大きなヨットにぜひ乗せてくださいね。
どうぞよいお年を。
ご家族の皆様に幸多かれとお祈り申し上げます。
by ちはやママ (2015-12-31 19:07) 

ちはやママ

>なんかん様

宇和島で興味深いお話を伺い、
宇和島にいく楽しみがまた増えました。
来年のレースでお目にかかれるときを楽しみにしています。

いつか みかん山に行って
みかんの収穫をお手伝いしたいという野望を抱いています。
大変だとは思うのですが一度やってみたい……。
by ちはやママ (2015-12-31 19:10) 

ちはやママ

>ケース家様

今年も大変お世話になりました。
とくに今年の「湯けむり」は心に残るレースになりました。
強豪艇と張り合った楽しさは
何度写真を見ても色あせることがありません。

また来年も
いろいろと(笑)よろしくお願い申し上げます。
by ちはやママ (2015-12-31 19:13) 

Southern Wind

ハウステンボスカップは他艇のクルーで参加してました。
スタート前にCHIHAYA艇と並び、ちはやママのヨット日記ファンな私は思わずお声掛けさせていただきました。

元旦は初日の出セーリングで午前中、2日は日中、3日はお昼までセーリングしますので、ご都合が付けばお越し下さいませ。
ご主人様のfacebookへ友達申請しましたので、許可いただければコメントで連絡取れると思います。
でも年始は何かと忙しいですよね。
by Southern Wind (2015-12-31 20:00) 

ちはやママ

>Southern Wind様

了解しました。
この休み中はちょっと無理かもしれませんが、またいつかお願いします。

Facebook、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
by ちはやママ (2015-12-31 21:56) 

コック長

昨年の画像ありがとうございます
思い出がよみがえります
さあて今日でお正月も終わりです
遅ればせながら謹賀新年!
昨年は沢山遊んでいただきありがとうございました
今年も宜しくお願いします
年の瀬まで仏事が続き孫の守で年末年始が明け暮れましてヨットにはご無沙汰しています
健康こそのヨットだと痛感しています

by コック長 (2016-01-03 02:42) 

ちはやママ

>コック長様

あけましておめでとうございます。
お孫さんのお守り……それは大変なような嬉しいような。

謹賀新年の記事を書こうと思いつつ、バタバタと三日になり
明日から仕事だ~とため息をついているところです。

身体をゆっくり休めたので
また元気に遊び回ろうと思います。
今年もよろしくお願いします。
by ちはやママ (2016-01-03 13:06) 

萬木寛次

別府ではもちろんのこと、ハウステンボスレース、周南ピースヨットレースなどで御一諸出来て、楽しませて頂けました。
また今年も、いろいろなところでよろしくお願いします。
by 萬木寛次 (2016-01-04 14:44) 

ちはやママ

>萬木寛次様

お待ちしております。
次はどこかご案内できるいいなあ!!
今年もよろしくお願いします。
by ちはやママ (2016-01-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0