SSブログ

明日は宇和島へ [ヨット]

4月29日 


とても好いお天気です。
洗濯をして掃除をして片付けをして買い物をして
明日に備えます。


例年と違って なかなか準備に入れなかったので
今日は大忙しです。


明日は早朝に家を出て、7:00に別府を出る予定だと夫が話していました。


もう緑の中のお城が目に浮かんでいます。
今年も蜜柑の花は香っているでしょうか。


皆様にお目にかかれるのが楽しみです。
宇和島の皆様、お世話になります。よろしくお願いします。


P5021780.jpg


好い風が吹きますように。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ケース家

準備万端?お待ちしております(⌒▽⌒)アハハ!

by ケース家 (2016-04-29 10:34) 

ちはやママ

>ケース家様

よろしくお願いします。
こちらも準備万端?
クルーを地震災害待機に連れていかれちゃって……(T^T)
いろいろ地震に苦しめられております。
by ちはやママ (2016-04-29 20:20) 

Southern Wind

準備お疲れ様でした。
明日は豊予海峡付近でお会い出来るのでは???
こちらはムサシにて大海言&Southern Windで前々夜祭で先ほどまで盛り上がってました。
こちらも07時過ぎに出ます。お会い出来ることを楽しみにしています。
by Southern Wind (2016-04-29 23:21) 

ちはやママ

>Southern Wind様

おはようございます。いよいよですね。先程予定通り出発しました。お天気がよくてとても楽しみです。よろしくお願いいたします。
by ちはやママ (2016-04-30 05:54) 

中津のビール飲み

いってらっしゃい(^^)/
天気は良さそうなので、あとは風ですね。

by 中津のビール飲み (2016-04-30 08:15) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

今、佐田岬を通り過ぎたところです。風が吹いていてビールを飲むには寒いです。あと3時間くらいかな?そちらもよい連休を
by ちはやママ (2016-04-30 11:38) 

萬木寛次

京都から6人がお邪魔して、4人はSailor`s Moonさん、二人はCHIHAYAさんに乗せて貰いました。
レース運営は勿論、ウェルカムパーティーから表彰パーティーまで、大変な苦労で有ったと思います。
スタッフの皆さん、楽しい二日間をありがとうございました。
また来年も、参加したいです。
その前に、昨年同様、周南や、別府でもよろしくお願いします。
by 萬木寛次 (2016-05-02 19:04) 

ちはやママ

>萬木寛次様

お疲れ様でした。
今年の宇和島も本当に楽しかったですね。
私も感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は直前まで迷っていましたが、
今は行けてよかったと心から思っています。
また記事をがんばって書きます。
by ちはやママ (2016-05-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0