SSブログ

宇和島パールカップ2016①一期一会のチーム [ヨット]

宇和島のレースにCHIHAYAが初参加したのが2011年。

今年で夫は6回、私は5回目の参加になりますが、

直前まで参加できないと思っていました。



……でも、参加できてよかったです。


美しい海、空、緑の宇和島でした。

心から楽しんで帰ってきました。

宇和島の皆様に心からお礼を申し上げます。



P5016342.jpg



そして、今年のCHIHAYAに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。



地震やその他の事情で夫と私だけの参加になるところでしたが、

皆様のご配慮で一期一会のチームができ、思いっきりレースが楽しめました。



P5016277.jpg



まだ、写真もよく見ていないのですが、

これから整理して今年の感動を記事にしたいと思います。



とりあえずお礼まで。







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Southern Wind

おはようございます。
宇和島でお会いでき良かったです。
次回は妻も加えて4人でゆっくりとお酒でも飲みながらヨット談話で盛り上がりましょう。
クルーの方は5名?6名?一期一会のチーム凄いですね。
これもご主人様とちはやママさんの人望が厚いからでしょう。

Southern Windも来年のパールカップレースでは宇和島ヨットクラブの方々(6名)が乗っていただけることになりました。決定???
レース事体は今と同じでシングル参戦ですが、コクピットでレース開始=宴会のレース観戦ツアーです。ワイワイガヤガヤとクルージングレース予定です。
宇和島パールカップレースを更に楽しみます。
by Southern Wind (2016-05-03 06:36) 

ちはやママ

>Southern Wind様

おはようございます。
すばらしいヨットに乗れて感動しました。
あの時は電池残量がなくて取材が完璧でなかったので、
今度改めて取材(?)に参りますね。
よろしくお願いします。

来年の予約がもうできたのですか?すばらしいですね。
私も来年はそっちに行こうかなあ。
by ちはやママ (2016-05-03 10:15) 

Joli

無事東京に戻りました。
楽しいレースに参加させていただき
有難うございました!
by Joli (2016-05-03 17:10) 

ちはやママ

>Joli様

お疲れ様でした!
今回は本当にありがとうございました。
まだ写真の整理がつかず、何から書こうかと思っているところです。
好き勝手な感想ですので、恥ずかしいのですが。

またいつか、機会がありましたらCHIHAYAに遊びにお越しください。その日を楽しみにしています。

by ちはやママ (2016-05-03 23:54) 

ケース家

皆さん楽しんでもらえたでしょうかね。
レース中のきれいな画像ありましたら送って下さい。
今年はえらい目に会いましたが来年はもっと楽にできるかなぁ
by ケース家 (2016-05-04 21:00) 

なんかん

地震で大変な時に出場していただいてありがとうございました。

来年は、どこかのヨットに乗って出場したいもんです。
by なんかん (2016-05-04 21:34) 

ちはやママ

>ケース家様

行ってよかったです。
本当によい時間をいただきました。
帰ってからちょっと暇がなくてこれから記事をまとめます。

本当にお疲れ様でした。
ちょっとはゆっくりしてくださいね。

お孫さん(笑)との写真が最高傑作。
by ちはやママ (2016-05-05 13:30) 

ちはやママ

>なんかん様

出場は直前まで危ぶまれておりましたが、
参加できてよかったです。
行ってる間はあまり揺れなくて
今日はずしんずしんと揺れております。
あの蜜柑のファンになりました。焼酎割最高。
マーマレード作ったんですよ。これも美味しかった(*⌒▽⌒*)
by ちはやママ (2016-05-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0