SSブログ

宇和島パールカップ2016⑥Bluenoteを追え! [ヨット]

CHIHAYAはBluenoteを追っている。

P5016483.jpg


じわりじわりと近づいて、強い風が来た後は結構迫っていたと思う。
では、その様子を連続写真で。
                    (タイムはカメラの記録から。ややズレてるかも。)
 

P5016484.jpg11:37:20

P5016485.jpg11:37:43

P5016487.jpg11:37:46

P5016488.jpg11:38:17

P5016490.jpg11:38:22

P5016493.jpg11:38:29

P5016496.jpg11:38:47


ここでCHIHAYAにアクシデント!!
スピンの取り込みにミス、スピンを海面に落とし引きずる格好に!!
……オーナー夫婦以外は、全員このヨットは初めてということをお忘れなく。


次の写真までにわずか1分。
すぐに体勢を立て直した。

しかし、Bluenoteはすでに離れていた。


P5016497.jpg11:39:48


……追跡再開。

P5016498.jpg11:39:50

P5016499.jpg11:41:39

P5016501.jpg11:41:46

P5016503.jpg11:43:00

P5016505.jpg11:44:00

P5016506.jpg11:45:01


再びBluenoteに迫った。
次の写真はややズームにして撮っている。

P5016508.jpg11:45:15

P5016510.jpg11:45:22



ゴールが近づいた。追い抜けるか!?



P5016513.jpg11:47:14

P5016514.jpg11:47:22

P5016515.jpg11:47:29


Bluenoteはアウターマークの方へ行って、タッキング。
CHIHAYAは本部艇側に向かっていき、タッキング。


P5016518.jpg11:48:44

P5016519.jpg


P5016524.jpgホーンが聞こえた。

P5016525.jpgもう一つ。



お疲れ様でした!!

P5016526.jpg


みんなで握手を!!

P5016527.jpg




……どっちが先だったんだろう?

P5016528.jpg


すぐLongLongが入ってきた。
P5016529.jpg


Sムーンも。
P5016532.jpg


天開さんも後少しでゴール。
P5016539.jpg




一期一会のチームにカンパーイ!!ビール最高!!

P5016533.jpg



クルーのみなさん、
こんな楽しいレースにしてくださって、ありがとうございました!!

P5016537.jpg



あ、コック長さんだ。

P5016544.jpg

やられちゃったかな~?




……どの艇にもいろんなドラマがあったことだろう。

P5016546.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コック長

宇和島の最後
楽しかったですねえ
うちもどっちが先だったんだろうねえと???でしたよ
今年の目標はシングル番付と31F31S軍団の他艇に負けないでしたので来年の目標はホワイトホークとじゃっどに負けない!とCHIHAYAに油断しないにしました

by コック長 (2016-05-15 06:06) 

ケース家

ブルーノートさんにしてやられましたね(^^)
それにしても皆さん早くなられました。
まだまだ楽しみが多いですなぁ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
by ケース家 (2016-05-15 18:13) 

ちはやママ

>コック長様

次の目標は、Bluenoteを前からの構図で撮ること
……と、夫にお願いしときました(^_-)

今日は深江で宇和島の反省会をしたんですよ。

by ちはやママ (2016-05-15 20:13) 

ちはやママ

>ケース家様

最後はBluenoteを追っておもしろかったですよ~♪

レースはホントに面白いですね。
今日は宇和島の反省会で、みなさんのいろんな「反省」が聞けて
楽しかったです。
宇和島の記事もあと一回です。こっちも楽しかったです。
by ちはやママ (2016-05-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0