SSブログ

横長にしてみた その② [カメラ]

あ、設定を変えなくても
切ればいいわけね。なるほど。

P5016455b.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

いい感じの風景になりましたね\(^o^)/
元画像下さい
by ケース家 (2016-05-31 21:42) 

ちはやママ

>ケース家様

夫が傾き補正をしてトリミングしてくれました。
画像を近々送りますね。

by ちはやママ (2016-06-01 01:19) 

Southern Wind

向かって一番左のレッドのジェネカーを揚げてるのがSouthern Windです。
この後、ジェネカーなので角度を付けた方が速かったので左方(向かって)へ行きジャイブしました。
by Southern Wind (2016-06-01 06:18) 

ちはやママ

>Southern Wind様

写ってましたか。この一枚は今回の写真の中でも好きな一枚です。

Southern Windさんの動画も楽しく拝見しました。
編集に時間がかかったことでしょう。
楽しい記憶が記録に残っているというのはいいですねえ!
by ちはやママ (2016-06-02 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0