SSブログ

夫が修業時代の一枚 WINDKISS [ヨット]

この夏、休みがとれたときは
ちょこちょこ片付けをやっていた。


昔 買った本、雑誌、CD、カセットテープ……膨大な量である。
しかし、なかなか捨てられないものも多い。
断捨離は進まない。


古い額もいくつかある。
額に入って一時期は部屋を飾っていた写真。
今は埃だらけで片隅に置かれていた。

その中から一枚の写真が出てきた。
30年も前、夫がヨット修行させてもらっていた頃のWINDKISSである。


P8260379.jpg




当時 夫は毎週別府通いで
よく鍛えていただいたものである。
写真に写っているのはどなたであろうか。
いつ、誰が撮影したものかはわからないが、
当時のオーナーからいただいたということは覚えていた。


その頃 私はYachtWidowであったが、
30年経ってこの私がヨット日記を書くようになるとは……。
全くわからないものである。


今もこのヨットと現オーナーにはお世話になりっぱなしである。


……写真は傷んでいるが、しばし部屋に飾っておこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

ご主人とそのころに遭ってたのかな(^_^;)

by ケース家 (2016-08-26 14:11) 

ちはやママ

>宇和島のレースに行ったことがあったみたいですよ。すれ違ってますね。きっと。
そのあと、長い間ヨットから離れていたのですが。
by ちはやママ (2016-08-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0