SSブログ

旅に出たい [旅]

帰り道、ちょっと道草。
夕陽の中のススキがキレイだったから。


PA300116.jpg


遮断機のない踏切。


PA300120.jpg


PA300131.jpg



後日、また同じ場所へ。
列車の時刻を見てから行った。

PB064097.jpg


PB064099.jpg


あっという間に通り過ぎた。

PB064101.jpg


踏切に立ってみる。
通り過ぎた列車の残した音がまだ響いていた。

PB064105.jpg


晩秋の午後。
いいところなんだけど、

PB064110.jpg


旅に出てみたくなる、
線路を見ていると。


PB064116.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ケース家

旅に出たくなる気持ちが溢れてる。
いい写真ですね(^^♪
by ケース家 (2016-11-11 08:08) 

Tsubasa

晩秋を思わせる良い写真ですね。
およそ30年前に緒方の駅前を通った時に立派なモミジの木がありました。まだあのモミジの木は残っているのでしょうか?明日から傾山方面にもみじ狩りに行きます。囲炉裏を囲んで鹿肉、猪肉、鮎を食します。楽しみです。
by Tsubasa (2016-11-11 17:12) 

ちはやママ

>ケース家様

お褒めの言葉、ありがとうございます。
いつも眺めている風景なんですが、
秋はいつもと違う気持ちになります。
by ちはやママ (2016-11-11 22:12) 

ちはやママ

>Tsubasa様

ありがとうございます。
駅には久しく行ってないので
今度、ちょっと確かめてきますね。
こちらは急に冷え込んでいます。紅葉にはよい感じです。
どうぞ、温かい格好で。風邪引かないよう気を付けてくださいね。

by ちはやママ (2016-11-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0