SSブログ

明け方のスーパームーン [カメラ]

スーパームーンの夜、こちらは雨模様だった。
残念に思いながら就寝。


……ふと目覚めると、もう明け方に近い時間。


「月は?」


ちょっと外に出てみて
その明るさにびっくり。


家に駆け込んでカメラを持って飛び出したものの
うまく撮影はできない。

夫に聞こうにも
夫は新たなミッションに出ていていない。

撮り方を調べようにも
気力はまだ回復していない。
しかも、カメラも電池切れ。


……「見たよ。」という証拠だけ残しておいた。



午前2時15分

PB150011.jpg



※記事を投稿した後で見たら、時間の間違いに(゜◇゜)。
 2時15分43秒の撮影時間でした。
 明け方というより……まだ「深夜」?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

宇和島も雨で見れませんでしたが、前後の日は明るい月が見れました(^^♪

by ケース家 (2016-11-16 22:16) 

ちはやママ

>ケース家様

次の夜もきれいでしたね。
ミッションから帰った夫は
縁側で月見をしていました。
私は疲れて寝てましたが……。
by ちはやママ (2016-11-17 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0