SSブログ

走行距離 [雑感]

先日 運転中に「あっ!」と気づいて
スマホに記録。
こういう数字の並びが好き。


DSC_0537.jpg
2016年11月25日。


この車にもよく乗ったもんだ。


そう言えば、前にも撮った記憶があるぞ~。
スマホの写真を探してみる。


見つけた!

P1000172.jpg
2011年4月28日。


P1000201.jpg
2012年1月25日。


変なところで几帳面(笑)。



めざせ20万キロ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

良くあるブログネタですね(o^o^o)
しかし通勤や遊びで乗る機会が多いと距離が延びますね。
うちの車は7年目で4万キロちょっとです(^_^;)
by ケース家 (2016-12-13 09:19) 

Tsubasa

走行距離が「ぞろ目」になると、なにか嬉しいですね。自分の初代ランクルは43万Kmでオートマが壊れて廃車しましたが修理すれば良かったと後悔しています。地球と月までの距離がおよそ40万Kmですので月から戻る途中で壊れた感じです。今はレジャー用に2代目ランクル走行距離18万Km。通勤用のニッサンADバンは昨年マニュアルのミッションを載せ替えて今27万Km。大事に乗ってくださいね。
by Tsubasa (2016-12-13 10:38) 

Daisy

前のパジェロが30万キロ達成でやっぱ写真とりました。でもシャーシに穴があいて手放しました。今ごろはシベリアの雪の上走っているかも。
by Daisy (2016-12-14 08:54) 

ちはやママ

>ケース家様

ヨットのネタがないので……。
この車には本当にお世話になっています。
大事に乗ってます。できるだけ伸ばしたいですね。
by ちはやママ (2016-12-14 21:09) 

ちはやママ

>Tsubasa様

43万㎞!?驚きの数字ですね!
聞いたことないです、私の回りでは!!
ホントに月まで行った感じです。
大事に乗ればここまで伸びるのですね。
私も大事に乗っていきます。
by ちはやママ (2016-12-14 21:12) 

ちはやママ

>Daisy様

うーん、皆さん、結構距離を乗っているのですねえ!
30万㎞ですか……。
確かにシベリアを走っているかもしれませんね。
私も大事に乗ってきたつもりですが、やはりいろいろ故障が
出ています。30万は無理だなあ……。

by ちはやママ (2016-12-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0