SSブログ

小春日和 [ふるさと]

季節は冬へ。

でも、まだ赤い色を留めている場所があって、
晩秋と初冬を行ったり来たりの毎日。


PC120105.jpg


PC104697.jpg



PC120107.jpg


PC104698.jpg



PC120100.jpg


PC104703.jpg



PC120102.jpg


PC104705.jpg



PC120096.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

暖かい12月ですね。
今朝はかなり寒くなってそろそろ冬本番(‥;)
by ケース家 (2016-12-15 07:15) 

萬木寛次

なつかしい「原尻の滝」ですね。
吊り橋からグルッと一回り、景色を楽しみながらの散歩コース。
CHIHAYA夫妻は、手を繋いでどうぞ。
by 萬木寛次 (2016-12-15 12:13) 

ちはやママ

>ケース家様

今日はホントに寒くなりました。
急に寒くなると体にこたえます。
風邪引かないように気を付けないと~。
しかし、だいたいこの時期は風邪引いているような気がします。
by ちはやママ (2016-12-15 20:18) 

ちはやママ

>萬木寛次様

今年は冬になっても水量が多い気がします。
11月にはここで、裸の男たちが御輿をかついで川を渡る神事がありました。
見に行く機会を逸して残念でした。

一緒に散歩はしますが、手を繋いでは歩きませんねえ。
田舎ですからねえ(^_^;)
by ちはやママ (2016-12-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0