SSブログ

大画伯から「鬼神」の絵手紙 [絵手紙]

初めての作品のうち
自分でもよくできたと思うのを
絵手紙の(心の)師へ送りました。


そのお返事がこちら……。


DSC_0585.jpg



別府でお会いした後
翌日は高千穂、椎葉と神話神楽の里に行かれたのでした。


巻紙にしたためられた力強い作品に圧倒されております。
文字もすばらしいですね。


こんな迫力のある鬼神の面がありましたら、
わが家の「魔除け」にもなりそうな……。


DSC_0584.jpg




さすが……でございます。



次は何を描いてみようかな……と思いつつ、
庭のメジロを眺めております。


モデルになってくれる?

P1100746.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

すごい絵手紙ですね。
写真でもド迫力なのに手にとって見たらさぞかしでしょう
文才、画才なんにも無いので尊敬します(^^ゞ
by ケース家 (2017-01-14 18:22) 

ちはやママ

>ケース家様

すばらしい絵手紙なんですよ。
こんなのを拝見すると、
「もう やめちゃおうかな~」という気分になるのですが、
カメラと一緒で「下手の横好き」なので
時間ができたらまた挑戦します。
by ちはやママ (2017-01-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0