SSブログ

2017今日の桜~今年は花が長いなあ [花や木]

4月11日 17:56

P4110238.jpg


これは4月3日のこのソメイヨシノと同じ木。

P4030308.jpg



まだまだ花が続いていました。


P4110239.jpg




今年は桜の時期が長いですね。
夕方、桜の木を渡り歩いて(?)写真を撮っています。

P4110244.jpg


P4110246.jpg


P4110261.jpg




4月13日 13:00過ぎ。


P4130307.jpg



14日の今日もまだまだ桜が残っています。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コック長

奇麗ですね
今年は桜を満喫できますね
宇和島まであと2週間 うちは練習不足でまた虎ぶるーのーとにならぬよう明日はスパルタの海?の予定です

by コック長 (2017-04-15 06:11) 

中津のビール飲み

そちらもまだ桜の花が残ってますね。
普段なら入学式には桜が散ってしまっているけど、今年は新入生の親が、桜と子供の晴れ姿を撮っているをとよく見かけました。
by 中津のビール飲み (2017-04-15 08:15) 

ケース家

桜がまだまだ咲いてますね。
宇和島でもこんなに遅いのは初めてのような気がします。

by ケース家 (2017-04-15 13:11) 

ちはやママ

>コック長様

今日の特訓はいかがでしたか?
こちらではいろいろと忙しくて
落ち着いて海に行けません。
もう二週間で宇和島なんですね~桜が咲いてるから
なかなかそんな気持ちになりませんねえ(@@;)
by ちはやママ (2017-04-15 23:50) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

今年は桜と新入生の風景が良かったですねえ!

寒くて冬物も片付けられないでいましたが、
今日はあっという間に夏になりました。

桜は一気に葉桜に姿を変えていました。
by ちはやママ (2017-04-15 23:53) 

ちはやママ

>ケース家様

こちらでもこんなに遅くて長い桜は
今まであまりなかった気がします。

20年くらい前に、
桜の花が咲いたあとに寒さが続き、
花見を何回もしたことがありました。

あと二週間、お忙しいことでしょう。
by ちはやママ (2017-04-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0