SSブログ

2017今日の桜~そろそろ終わり [花や木]

4月14日
好いお天気でした。


遠くの山桜も終わりかけの様子。



この丘陵地帯は気持ちの好いところです。
ちょっと歩くと風景がどんどん変わります。



桑畑
P4140406.jpg


お茶畑
P4140407.jpg


麦畑
P4140410.jpg



山桜の山の麓に近い河川公園です。
ここのソメイヨシノも終わりかけ。


P4140539.jpg


P4140543.jpg


P4140511.jpg


P4140493.jpg



川の向こう側の中腹を通る鉄道。
赤い列車が通って行きました。


P4140546.jpg


すでに若葉の季節です。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

今日もいい天気でしたね。
桜もやっと終わりかけになりましたよ。
レースに向けてモヒートのドックで明浜まで走らされました(T_T)
いろいろ予定があったのにね~
後は全力でレースの最終準備です。
by ケース家 (2017-04-16 16:06) 

コック長

いい景色ですねえ
こういう緑はほんとに癒されますね
今日はいい風でしたよ
久しぶりにスパルタの海でした
コードゼロなんとか使えそうです
うふふです

by コック長 (2017-04-16 18:38) 

ちはやママ

>ケース家様

時間が経つのは早い!!
もう宇和島レースが目の前!!
皆様のご苦労、拝察致します。

緑の宇和島へ入港する日まで
目の前のことをきれいに片付けておきます。
by ちはやママ (2017-04-17 06:37) 

ちはやママ

>コック長様

癒やしの風景が広がる奥豊後です。
いいところですよ。

コーカ0のリベンジを図っての特訓だったのでしょうか(^_-)
スパルタの海とは……艇上の皆様の熱い雰囲気が想像できます。
コード0の登場、とても楽しみです。

CHIHAYAは……できることで頑張りましょうね!!

by ちはやママ (2017-04-17 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0