SSブログ

2017今日の桜~これで終わり [花や木]

4月16日 8:00前 霧の朝。

P4160665.jpg



忙しくなる一日の前に
最後の桜を激写(笑)。

P4160666.jpg



マイ桜の園で最後に咲く一本です。
  

P4160646.jpg



P4160659.jpg



他の桜は葉桜になってしまいました。


P4160651.jpg




この桜は蕾がピンクで、
咲いたときは縁にその色を残していて上品。

お気に入りの一本。


P4160578.jpg



P4160619.jpg




前の夜の雨を含んで憂い顔。


P4160614.jpg



P4160611.jpg



P4160596.jpg




ちょっとおしゃれに仕上げてみました。


P4160566.jpg




こんな日は
蜘蛛の糸さえ絵になる気がします。


P4160600.jpg



P4160629.jpg




……今年も楽しませてもらいました。


P4160610.jpg








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ケース家

今年の桜は長く楽しめましたね。
準備最終戦になって想定外の問題が持ち上がりドタバタです。
何とかやり切らなければと焦る数日(-_-;)
by ケース家 (2017-04-18 21:59) 

ちはやママ

>ケース家様

おはようございます。

レースの運営のご苦労を拝察すると
本当に頭が下がります。
「想定外」は本当に困ります。
こちらもいろいろと……想定外の日々です。

気力で宇和島に漕ぎ着けます!?
by ちはやママ (2017-04-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0