SSブログ

宇和島へ行くぞ! [ヨット]

何とか宇和島に旅立てそうです。

P4306163.jpg



今日は午後から休みをとって
準備の手伝いに行くはずだったけれど、
とても抜け出せる状態ではなくて……。

結局 別府のみなさんのお世話になって、
セールの積み込みや付け替えを行ったのです。
心から感謝申し上げます。


宇和島の皆様、お世話になります。


今年は
忙しいクルーも何とか参加できるので(*⌒▽⌒*)
本当に久しぶり。


P4306170.jpg



このところやんなきゃならないことが多くて多くて。
毎日 不機嫌。

宇和島に着くまでに
溜まったストレスや不満を捨て去って
気持ちだけでもスリムになって行こうと思います。

P4306171.jpg

宇和島に着いたら
きさいや広場で
じゃこカツを肴にビールを飲みたいよう。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Sのクルー

お天気も良さそうだし、みんなでエンジョイしちゃいましょう!

by Sのクルー (2017-04-28 04:13) 

ケース家

なんとか準備が間に合いました。
皆さんのおいでをお待ちしております(^◇^)
by ケース家 (2017-04-28 10:34) 

ちはやママ

>Sのクルー様

好い風が吹きそうですね!!
思いっきり楽しんで
憂さ晴らししたいです。
お目にかかれる時を楽しみにしています!!
by ちはやママ (2017-04-28 20:51) 

ちはやママ

>ケース家様

こちらは家を出る準備に追われております。
あと少しかかりそうです。

レースの準備は本当にお疲れ様でした。
皆様にお目にかかれる時が楽しみです。
ただ、私は楽しみだったレセプションに出られないのが残念です。
でも、しっかり楽しむつもりです。
よろしくおねがいします。

好い風が吹きますように!!
by ちはやママ (2017-04-28 20:54) 

萬木寛次

今年は、27.28日と琵琶湖クルージングの予定が有ったので、別府からの回航はサボりました。
Sailor`s Moonさんすみません。
明日の夜行バスで、レースの朝には2人が宇和島に駆けつけますのでよろしくお願いします。
明日に回航される艇、荒れるらしいですから、御安全に。
by 萬木寛次 (2017-04-28 22:49) 

ちはやママ

>萬木寛次 様

ずいぶん早くお目にかかれそうです。
こちらこそよろしくお願いします。

荒れるのですか?
イヤだなあ。
気を付けて参ります。
by ちはやママ (2017-04-29 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0