SSブログ

庭に咲く花 [花や木]

口内炎に偏頭痛。

痛み止めの手放せない日々が続いていますが、
今日は薬を飲まなくてもいい感じ。


そこで、きれいな花でも眺めるとしますか。


P6170490.jpg


今年も裏庭の紫陽花を写すチャンスを逃すところでした。

P6170481.jpg


あら、ムラサキシキブの花も。

P6170472.jpg


P6170008.jpg


ブルーベリーは可愛いなあ。

P6170504.jpg



退職したら、四季の花をいろいろ植えて
マクロで撮った花日記をアップしたいなあ……。

P6170500 (2).jpg

(絵手紙はどうなった?)


風が出てきてピントが合いません。


足下のシロツメクサを試しに撮ってみたら
こっちの方がおもしろい。


ちょっとピンぼけ……だけど。

P6170001.jpg


あら、何かいるなあ。
撮影の時は気づかなかったなあ。

P6170002.jpg


P6170505.jpg


これといった構図を決められないまま、
今日の撮影は終わりです。

P6170006.jpg


雑草の方がおもしろいから……なんて理由で、
暇になっても草むしりはしそうにないから、
庭造りは無理かも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

小さな雑草の花は意外にかわいいものです。
忙しすぎても大変ですが暇すぎても困りますのでいい遊びを覚えて良かったですね(^^♪
by ケース家 (2017-06-17 22:34) 

ちはやママ

>ケース家様

遊び道具は大きいのから小さいのまでいろいろ~♪

ただ遊ぶ時間が少ないのが悩み。
大きいのは浮いてるだけですやん(T^T)
by ちはやママ (2017-06-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0