SSブログ

夕焼けの中 別の日 [ふるさと]

前の記事とは別の日です。


やはり空の色を気にしながら帰宅していた日がありました。

P7144636.jpg



あ、もしかしたら夕陽を背景に列車が撮れるかも。
列車が来るまで10分ほど。


お気に入りの場所で列車を待ちました。

P7144651.jpg



まだかな、まだかな。
そんな私を冷ややかに見つめるネコさん。

P7144660.jpg



ああ……沈んじゃうよ。

P7144677.jpg



来た!!

P7144684.jpg


P7144688.jpg


P7144697.jpg



帰ってパソコンで見てみたのですが、
期待したほどじゃなかった……(T^T)


難しいですね。
ちょっとだけ明るくしました。

P7144696.jpg


また、いつか挑戦します。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

自然とのコラボはタイミングが難しいですね。
きれいな画像写してる方たちはどれだけ努力してるんだろうと思います。
by ケース家 (2017-07-18 09:08) 

ちはやママ

>ケース家様

いつも行き当たりばったりの私ですが、
やはり勉強は必要だと思った次第です。
美しい写真を撮られる方はすごいです。

きれいな景色の中にいることができるシアワセを
記憶に残せたらいいなあ。
by ちはやママ (2017-07-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0