SSブログ

暑中お見舞い [絵手紙]

暑中お見舞い申し上げます。


暑い日が続きますね。
こうやってパソコンに向かっていても汗がだらだら……。
午前中なのに。




……先日、暑中お見舞いのお葉書をいただきました。


ヨットからの画像ですね。
ヨット修行も進んでいるようです。
がんばってくださいね!


お返事は 今日投函しました。
消しゴムでハンコを作って押しましたよ。


なかなか海に行けなくて
遊びたいよ~(T^T)という気持ちで書きました。


P7220083.jpg



皆様、遊ぶときは熱中症にお気をつけて。


明日もレースがありますね。
好い風が吹きますように。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

仕事中は汗もかかず快適な環境です(^^ゞ
外に出たら地獄の暑さですね。
私も明日は海に出れるかな?
by ケース家 (2017-07-22 17:17) 

ちはやママ

>ケース家様

外は地獄の暑さでした。
この記事書いてすぐ 家にもエアコン入れました。

海も暑いでしょうねえ……風があるといいのですが。
ヨット整備には行こうと話しているところです。
by ちはやママ (2017-07-22 22:00) 

Sのクルー

先週の長門につづいて、今日は萩レースでした。
世の中ではシニアとか、高齢者と呼ばれる先輩方のお元気なこと!
満面の笑みで楽しんでる人は、永遠のワカモノなんですね♡♡

みなさーん!ねっちゅーしょーにご注意を―!!
by Sのクルー (2017-07-23 21:14) 

ちはやママ

>Sのクルー様

二週連続のレース、お疲れ様でした。
暑かったでしょう!?

この時期は日本海レースの記事が書けるのに、
今年はヨットの記事が書けません。(T^T)
昔の記事を読んで、レース気分になっています。

ヨット修行、成果をみたいな!!

by ちはやママ (2017-07-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0