SSブログ

別府湯けむりヨットレース2017③スタート前後の参加艇 [ヨット]

写しやすいところにいたヨットを
片っ端から撮ったのだが、
ピントが合ってない艇もあって
ここには載せられない写真も多かった。ゴメンナサイ。


解説抜きでだだっと40枚。
CHIHAYA上も交えながら。

PA080582.jpg


PA080588.jpg


PA080595.jpg


PA080598.jpg


PA080600.jpg


PA080602.jpg


PA080604.jpg


PA080605.jpg


PA080610.jpg


PA080611.jpg


PA080612.jpg


PA080613.jpg


PA080614.jpg


PA080615.jpg


PA080617.jpg


PA080620.jpg


PA080622.jpg


PA080624.jpg


PA080628.jpg


PA080634.jpg


PA080635.jpg


PA080636.jpg


PA080639.jpg


PA080640.jpg


PA080641.jpg


PA080643.jpg


PA080645.jpg


PA080648.jpg


PA080649.jpg


PA080653.jpg


PA080656.jpg



PA080657.jpg


PA080658.jpg


PA080663.jpg


PA080666.jpg


PA080668.jpg


PA080669.jpg



このあたりがスタートかなあ。


PA080670.jpg




PA080671.jpg




写真が多くなりすぎたみたい。
この続きは次の記事で。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

Mojitoも写していただいてますねありがとうございます。
別府も40艇以上の参加が普通になりましたね。
近くのレースが盛り上がってますます楽しくなります(^^♪
by ケース家 (2017-10-13 22:19) 

ちはやママ

>ケース家様

バタバタしておりまして、写真並べるだけになっております。
時間がほしい(ToT)

たくさんのヨットがスタートする様子は、
撮っていてもワクワクしました。
でも、ハーバーの受け入れ状態から、
今以上は無理じゃないかと言っていました。
by ちはやママ (2017-10-14 07:44) 

疾風

いつも写真をありがとうございます。ポイントレースの時に撮っていただいた写真で、船尾を引きずっていることに気づきました。 余分な荷物をおろし、大成功です。 またお願いします。

by 疾風 (2017-10-14 21:52) 

ちはやママ

>疾風様

いいところに居てくださったので、
まだ何枚かあります。
でも、バタバタと他のことに翻弄されていて
追いつけません。
みなさん、もうレースのことなんか忘れているかもしれませんが、
まだまだ記事は続く予定なんです。

by ちはやママ (2017-10-15 17:49) 

中津のビール飲み

沢山の写真ありがとうございます。
お疲れ様でした。
by 中津のビール飲み (2017-10-16 10:30) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

曇ってたのでイマイチ暗い写真ばかりでゴメンナサイ。
修正する時間もなくて
どさっと載せるだけです。
時間が欲しい……。
by ちはやママ (2017-10-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。