SSブログ

宇和島パールカップ2018まで あとひと月。 [ヨット]


この時期は宇和島ヨットクラブのHPで
参加艇の名前を拝見するのが楽しみの一つになっています。



P4290864.jpg



今年もヨットレースのお知らせと同時に
参加艇の名前がどんどん入っていきました。
繋留の都合上 参加艇の数に限りがあるので、
枠はあと8艇だそうです。


参加したいと思っている皆様、エントリーの申し込みはお済みですか?
急いでくださいね。



P4290893.jpg





……さて、CHIHAYAは今年、エントリー名簿に名前を連ねることができません、残念ながら。



クルーの皆様には申し訳ないのですが、
諸事情で遠征が無理な状況になってしまいました。
本当にごめんなさい。
毎年楽しみにして、仕事の合間にも駆けつけてくださっていたのに。



2011年に夫がオーナーになってから
7年連続参加してきて、
私もこの超多忙な毎日を乗り切る目標にしていたのですが
本当に残念です。



P4301254.jpg



ヨット日記の大事な大事な話題を失って
寂しくて寂しくてしかたがないので
写真だけでも撮りにこっそり行こうかと思う毎日なのですが、
どうなることか……。
ひょっこりお邪魔しているかもしれません。
そのときは笑顔をくださいね。


レースまであとひと月、
宇和島の皆様は超ご多忙な毎日だと思います。
レースの成功をお祈りしています。


どうか好い風が吹きますように。


P4301028.jpg




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ケース家

今年は残念ですが人生いろいろありますからまた遊びに来てくださいね。
外来艇のエントリー受付が残り8艇ということです。
港を埋めなければ100艇でも置けたんですがねぇヾ(- -;)
by ケース家 (2018-03-18 10:36) 

ちはやママ

>ケース家様

また遊びに行けるようになったら
行きますね~、真珠をゲットしに。
そのときは大物をねらいたいものです(*^_^*)

地元の「湯けむり」は大丈夫だと思いますので、
遊びに来てくださいね!
by ちはやママ (2018-03-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。