SSブログ

二泊三日の旅に行ってきました。 [旅]

4月21日から二泊三日の旅に出ていました。


P4213905.jpg



大事な用事がありまして、
何とかひねり出した日程でしたが、
86歳のおかあちゃんを連れて
よい旅になりました。


P4213907.jpg



写真をたくさん仕入れてきたので、
当分ブログネタに困らないと思います。



P4213911.jpg



ますますヨット日記から遠ざかっていますが、
少しだけヨットの話題も……。


P4213914.jpg



一度見ておきたかったところも見られたし、



P4213920.jpg



日本一もいろいろ見たし、


P4224002.jpg



P4224396.jpg



P4224416.jpg



けっこう楽しんで帰ってきました。



P4234453.jpg



P4234461.jpg



ただ、明日からの現実がツライ……..。



家を空けている間に
庭のミツバツツジが満開になっていました。


P4234469.jpg




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ケース家

いい旅が出来ましたね。
レースの準備も終盤でほぼ出来たかなと思ってたら抜けがあるんですよね(^_^;)
天気は良さそうなので頑張ります。
by ケース家 (2018-04-24 10:35) 

ちはやママ

>ケース家様

強行軍でしたが
好い旅になりました。
少しずつ紹介しますね。

宇和島海賊衆のチームワークはすごいですから
今年も楽しい三日間になると思います。
ホントに行けないのが残念。大分より応援しています。

by ちはやママ (2018-04-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。