SSブログ

何か変。 [花や木]

ぐっと近寄って撮ると
何か変。


例えばこれ。お母ちゃんの育てたシンビジューム。


P5124733.jpg



何だか笑われているみたい。



P5124730.jpg



ガーベラを近づいて撮ってみた。噛みついているみたい。



P4300134.jpg



花の中心部分がちょっと生き物みたいで怖いのよね。



P5064621.jpg



P5064624.jpg




これは、鉄線の一種かな?



P5134832.jpg



ピグモンみたい。(ピグモンって知ってる?)




地味な花の方がホッとする。



P4300088.jpg



P4300146.jpg



P5064698.jpg



P5064701.jpg



P5124729.jpg



P5064578.jpg




もっと近づいても怖くないかもしれない。


…………



ちょっと忙しすぎで
ぴりぴりした気分。



もっと花を見よう。
美しい風景を見よう。



……やっぱり、海に行きたいよう。












nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

お疲れのようですね。
風邪引いて何もやる気が出ない1週間でした。
来月には海にも復活したいものです。
by ケース家 (2018-05-25 11:06) 

ちはやママ

>ケース家様

はい。とっても疲れてます。
愚痴が多くなって
夫も困っているかもしれません。

何とかしないと……。

お師匠様も気を付けてくださいね。
by ちはやママ (2018-05-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。