SSブログ

台風19号と20号の隙間時間 [雑感]

まえの台風の増し舫いを解かないうちに
次の台風が来て、さらにもう一つ来ているという
異常な夏の終わりです。


P8210028.jpg


台風が来ないと雨も降らないという
これまた異常なお天気。


P8210030.jpg




困ったものです。



P8210037.jpg




花壇の花は、この雨にホッとしている感じでした。



P8222937.jpg



台風19号は九州の西を通り過ぎました。
前の台風より風が強かったですが、
こちらでは雨もそんなにひどくなくて
ちょっとほっとしました。


P8222939.jpg



20号は四国・近畿に向かっているようですね。



P8222942.jpg



迷惑ですねえ……。



P8222932.jpg



何事もなく無事に通り過ぎてほしいです。
皆様、お気をつけください。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

昨夜かなり強い風が吹いてました。
今朝は小雨程度で台風どこへ行ったの?
今日の夕方四国上陸の予想ですね。
とにかく被害が大きくならないよう準備しておかないと。
by ケース家 (2018-08-23 09:15) 

ちはやママ

>ケース家様

そちらはどうですか?
進路予想はまたイヤな動きですが……。

こちらは無事に済んだ感じです。
まだ来るのでしょうか。いやですねえ。
お気をつけください。
by ちはやママ (2018-08-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。