SSブログ

ハーバーも春の日差し [ヨット]

春分の日。


山道を駆け下って別府へ。
朝のうちの雨も上がっていた。


P3211057.jpg



途中で撮った野いちごの花。
赤く熟れた実になるのが楽しみ♪


P3211060.jpg



ハーバーはとても暖かくて
明るい春の日差しに包まれていた。


P3211061.jpg



CHIHAYAも整備に入らないと。



P3211062.jpg



P3211064.jpg



ラットのカバーを買い換えると夫が言っていた。



P3211063.jpg



天開さんに会って、
お昼ご飯を食べに行こうということになった。



今日はこちらで。
天開さんは何度か来たことがあるらしいけれど、私たちは初めて。



P3211066.jpg



庭の木や花。



P3211069.jpg



P3211071.jpg



P3211073.jpg




ハーバーに戻ると潮がかなり引いていた。



P3211075.jpg



P3211077.jpg



ヨットで海に出るのはまた次の機会に。



P3211078.jpg



山道を帰る。
この日、車の温度計は22度から25度を示していた。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ケース家

海水温はまだ低いですけど春になりましたね。
準備で頭が痛い今日このごろです。
なんとか本番に間に合わせないと(^_^;)
by ケース家 (2019-03-27 09:21) 

ちはやママ

>ケース家様

あっという間にこの時期になってしまいましたね。
レースの準備で忙殺されていらっしゃる皆様のことを思うと、
お手伝いはできないけれど
レースには行きたかったなとしみじみ思います。
どうぞ、ご無理はなさらないように。
by ちはやママ (2019-03-28 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。