SSブログ

桜のお菓子 [美味しいもの]

桜のお菓子をいただきました。


P4040811.jpg



ヨット仲間のO社長、天開さん、N井さんが
退職のお祝いに持ってきてくださいました。


P4040812.jpg



美味しかったです。
ありがとうございました。
もう少ししたらハーバーにも顔を出します。



P4010701.jpg



こんな桜のお菓子もあります。



P4071499.jpg



P4071500.jpg



竹田の老舗のお菓子屋さんで買いました。
桜餅も買ったのですが、すぐにお腹の中に消えていきました。








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

おっちゃんたちが選んだ割にセンスあるお菓子ですね(^^♪
レース準備も終盤でアタフタしてますがなんとか間に合いそうです。
by ケース家 (2019-04-08 14:46) 

ちはやママ

>ケース家様

とっても美味しくて春を楽しみました。
別府の「おっちゃんたち」は優しいです。

いよいよですねえ!本当にお疲れ様です。
好いお天気だといいですね!
ああ、宇和島に行く方法はないものか……。
by ちはやママ (2019-04-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。