SSブログ

お客様 [今日の私]

平成最後の日は雨。


P4290230.jpg



宇和島のヨットレースに参戦された皆様、お疲れ様でした。


行きは強い風、帰りは雨。
大変でしたね。
風邪などひいていらっしゃいませんか?



でも、「とても面白いレースでしたよ。」と
今日のお客様が教えてくださいました。



この方です。


P4300232.jpg



船が変わってもお強いですねえ!
別府にヨットを回航して片付け……というところでしたが、今日も雨。
というわけで、お友達と一緒に奥地まで遊びにきてくださいました。



P4300233.jpg

パールカップのTシャツをいただきました。
ホントに(*⌒▽⌒*)。



P4300234.jpg

あられ、とっても美味しかったです。ありがとうございました。
もっとお話を伺いたかったですよ。





猫がお好きみたいで、ハナも安心して抱かれておりました。


P4300239.jpg



その後は、バイク談義。
しばらく夫とガレージで話し込んでいらっしゃいました。


P4300248.jpg



また、ゆっくり遊びにお越しください。



新しいヨット、今度見に行きますね。



P4290160.jpg





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

まだセールを上げたことがない船だからと言ってましたが・・・
速かったですね。
私の後輩がお世話になりましたよ。
by ケース家 (2019-05-01 08:19) 

ちはやママ

>ケース家様

どんなヨットなのか会うのが楽しみです。

ADELFAのオーナーのお友達である
写真家KAZUさんのブログ「それもいいよね」をご覧になりましたか?

ステキな写真で愛媛が紹介されています。
ヨットレースもきっとすばらしいでしょうね。
ああ、行きたかったなあ。
by ちはやママ (2019-05-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。