SSブログ

ちはやパパの「Z2」な毎日⑪ [オートバイ]


パパはめげております。




P5200321.jpg





作業は全くストップ。





といいますのは、
またボルトのネジが2本も折れてしまって
以前よりも深いところに
はまり込んで残ったままなのです。





P5200344.jpg





取ろうと試みたらしいのですが、
未だ成功せず。





P5200340.jpg





畑の世話や他の用事がちょこちょこちょこちょこ入ってきて、
バイクに集中できないこともあるのですが、
ガレージのシャッターは閉まったまま。




今日も深いため息が聞こえております。




P5300389.jpg



……というわけでバイクの写真もなく、
花とハナの写真でも。




パパのレストア作業はいつ再開できるのか……請うご期待。





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ケース家

奥で折れたボルトは厳しいね。
そのうちいいアイディア持った方が出てくるんじゃないの('-^*)/
by ケース家 (2019-05-31 09:14) 

萬木寛次

バイクが大変な事になって、パパがめげてるのに、その書き込みの前後に写る綺麗なお花。
大きな好対照ですね。
お手伝いは出来ないにしても、励ましてあげてください。
by 萬木寛次 (2019-05-31 18:25) 

ちはやママ

>ケース家様

早くやる気が出るように
お知恵を拝借したいものです。

「また道具が要るのか~。」なんて言ってました。
by ちはやママ (2019-05-31 20:15) 

ちはやママ

>萬木寛次様

調子よく最後までいくはずないな~、
きっとブログネタが待っているはず……なんて思っていましたが、
早くも次の難関にぶち当たってしましました。

さあ、この難題をどうクリアするのでしょうか。
ネットで調べまくっているようですが……。
by ちはやママ (2019-05-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。