SSブログ

「いってらっしゃい。」 [今日の私]

ちょっと体調不良で、朝が辛い時期があったのだけど、
目覚めたときにずいぶん身体が軽くなっていた朝。


PB200072.jpg



霧の深い朝。


こんな朝の写真が好きなので、
カメラを持って裏庭に出た。


PB200051.jpg



夏の名残の花も、この秋に植えた花も
陽が昇ってくるのに従って
だんだんキラキラしてきた。


PB200058.jpg



PB200060.jpg



PB200066.jpg



PB200076.jpg



PB200078.jpg




庭の周囲や近くの雑木林に鳥の数が増えてきた。



PB200087.jpg



PB200125.jpg



PB200096.jpg



PB200118.jpg



PB200110.jpg



PB200084.jpg



庭をうろうろしているうちに陽が高くなってきた。




PB200122.jpg




子どもたちの声。登校時間になっていた。



PB200081.jpg



子どもたちが常にマスクを付けている風景も当たり前になってしまった。
学校では不自由なことも増えただろう。
でも、元気に駆けていく。



PB200082.jpg



「いってらっしゃい。」



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

子供が元気に外で遊ぶ風景を見ることが少なくなりました。
孫には自然に触れながらすくすく育って欲しいと願ってます。

by ケース家 (2020-11-29 08:31) 

ちはやママ

>ケース家様

本当にそうですね。寂しいことです。
休校期間が長かった春は、登校する姿もなくて
つくづく大変なことになったと思ったものでした。
この冬もそうなんでしょうか。
お孫さんが安心して外で遊べる日が
早く早く来るといいです。
by ちはやママ (2020-11-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。