SSブログ

大きく息を吸って…… [雑感]

綱渡りの一日が無事に終わった。
どんな綱渡りをしたのか……一生のうちに一度あるかないかの過密スケジュール。

こんな一日は二度と送りたくない。

怒濤の一日は
周囲の協力と励ましで乗り切ることができた。
昨夜は忘年会。


そして、今朝。泊まったホテルの窓から。
PC105424.jpg

PC105430.jpg

PC105429.jpg
ビルの隙間から別府湾が見えた。
海の近くまで行きたかったけれど、
別の用事が待っていた。


用事を片付け、昼過ぎに帰宅。
途中、こちらの山も白く輝いていた。
PC105432.jpg

PC105441.jpg

PC105442.jpg


その後、昼食もとらずひたすら眠った。
夕方、起き出して買い物へ。
PC105450.jpg

PC105452.jpg

PC105458.jpg


……大きく息を吸って、
また明日からがんばろうと思った。







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ケース家

大変な仕事のようですね。
私の仕事はお客様=友達ですから「やぁいらっしゃいませ」
でおしゃべりしながら仕事してるのでストレス全くなし(^_^;)

by ケース家 (2012-12-10 22:01) 

reiko

やりおおせた気持ちが、素敵な画面にあらわれていますね。素敵な夕方の光。
いいところに住んでいらっしゃるのですね。

by reiko (2012-12-11 00:31) 

中津のビール飲み

お疲れ様です。
クリスマスレースまで、あと少しです。
体調に気をつけてがんばりましょう。
by 中津のビール飲み (2012-12-11 08:00) 

ちはやママ

>ケース家様

日曜日はちょっと……大変でした。
まだ目が回ってます。

宇和島に住んでたら、「やぁいらっしゃいませ」の声を聞きに行くところです……あ、男性専門でしたか。


>reiko様

季節は、こんなに変わってたんだと……改めて山を見つめました。
忙しすぎて、大きく息をしていませんでした。
やっと一つ終わって、また次の「山」がひかえてますが、
頑張ります。
reikoさんの「励まし」、本当にうれしかったです。


>中津のビール飲み様

ありがとうございます~。
クリスマスレース、暖かいことを祈るだけです。
寒風吹きすさぶ別府湾はゴメンです。
冬のレースの醍醐味は
まだ知らなくていい……かな。
by ちはやママ (2012-12-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0