SSブログ

早速エントリーしました!「宇和島」 [ヨット]

ホワイトホークさんのブログで
「宇和島パールカップ2013」のお知らせが出てるよ。

……私がそう言うと
夫は即座にエントリー。
宇和島以外では一番乗りかな。


平成25年4月28日(日)
10:00 レーススタート 17:00 表彰式、レセプション
みなさん、ご都合はいかがですか。


連休前半。楽しみです。
今年も、トマトを植え、池の掃除をして、準備を整えましょう。



昨年、風に乗って(波に乗って)
初めて宇和島を訪れたことを懐かしく思い出しています。

IMG_7390.JPG

今年はどんな風が吹くのでしょうか。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ケース家

エントリーありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
今年はどんな風が吹くのでしょうね。
皆さんと会えるのを楽しみに準備を進めてますよ。
by ケース家 (2013-03-08 07:22) 

中津のビール飲み

今年は28日ですか。
自分も参加したいのですが、今のところ未定です。
いけたらいいな~♪♪
by 中津のビール飲み (2013-03-08 07:58) 

ほわいとほーく

さっそくのエントリーありがとうございました。
今年も宇和島でお会いできますことを楽しみにしています。
良い風が吹くといいのですが、心配なのは雨・・・
ここ7年雨が降ってないのです。悪い予感が的中しないことを祈ってます。

by ほわいとほーく (2013-03-08 21:24) 

ちはやママ

>ケース家様

準備などお忙しいことと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

楽しみの目標ができると
日々の仕事にも気合いが入りそう!!


>中津のビール飲み様

行けるとよいですね。
みんなで海を越えて
乗り込み、美味しいビールを飲みましょう!!


>ほわいとほーく様

お疲れ様です!!
また、お世話になります。

雨が降ると遠征もつらいですしね。
どうかよいお天気になりますように!!


by ちはやママ (2013-03-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0