SSブログ

オープン戦を観てきた! [気晴らし]

この土日は、仕事仲間と息抜きに福岡へ。


暖かな土曜日の午後は
ソフトバンクとロッテのオープン戦を観戦。

P3097418.jpg

P3097445.jpg


ビールを飲みながら のーんびり過ごしました。
投手戦で、なかなかおもしろかったですよ。

P3097473.jpg

ペーニャがガツンと一発ホームランで、
1-0でソフトバンクの勝ち。

野球観戦はけっこう好きなんですよ。
ヤフオクドームは久しぶりでした。
この数年は、広島球場に行ってましたからね。
また、夏には行こうと思います。


翌日はアウトレットのショッピングモールに出かけて、
結局 夫のネクタイ一本だけ買ってきました。
しばらく買ってあげてなかったので。


……しかし、ひどい黄砂でした。
P3107513.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

reiko

素敵な息抜気ですねえ。
ビール飲みながら野球観戦、今度マネしてみたいなあ。
by reiko (2013-03-13 20:58) 

ケース家

いい一日が過ごせましたね(^_^)
一度でいいからやってみたかったなぁビールで観戦(;_;)
by ケース家 (2013-03-13 22:30) 

ちはやママ

>reiko様

じっと座ってゆっくり楽しめる野球はいいですよー。
双眼鏡片手にのんびりと……。

是非、マネしてください。


>ケース家様

野球観戦は大好きなので、本当によい一日でした。
そう言えば、昨年はバタバタして行ってなかったかな。
我が家は、ソフトバンクと広島を応援しています。

by ちはやママ (2013-03-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0