SSブログ

今年の桜 その① [カメラ]

大好きな山桜がある場所。
すぐ近くなのに、なかなか行けなかった。

すでに満開は過ぎている。
P3297799.jpg



散ってしまう前に来られてよかった。

P3297777.jpg


P3297786.jpg


P3297791.jpg



丘の上のソメイヨシノの木の下で。

P3297821.jpg


車の中からフロントガラスに落ちた花びらにピンを合わせてみた。

P3297823.jpg



通勤途中の国道から見える山。
今年は写真におさめることができた。

P3297825.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ケース家

日本中どこも桜だらけですね。
花見したけど弁当無しやったからなぁ(-_-;)
by ケース家 (2013-03-30 20:35) 

ちはやママ

>ケース家様

桜が咲くと慌ただしい気がします。
早くカメラに収めないと……と思うのです。
この二、三日は、ちょっと時間があればカメラを構えてます。
それが私の花見……かな。
桜シリーズ続きます。
by ちはやママ (2013-03-30 20:57) 

hawaiian

うちの近所も満開を過ぎ、散り始めてます。
満開になってから、なぜか晴れないんですよね。
by hawaiian (2013-03-30 21:46) 

ちはやママ

>hawaiian様

東京も桜の名所が多いですね。この時期に行ってみたいです。


晴れないし、何だか肌寒いので、
花が長持ちしているような気がします。

確かに青い空のバックでは撮れてませんねえ。
by ちはやママ (2013-03-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0