SSブログ

今年の桜 その③ [カメラ]

今年の桜、もう終わりですね。

美しい花の傍に立って、
ちょっとこだわって撮りたい……そう思うのですが、
せっかちなので適当にシャッターを切ってしまいます。
そうはいかない「接写」は何となくイラッとくるのですが、
夫に教えてもらいながら挑戦しています。


これは夫の作品。
IMG_8459c.JPG

私はがんばっているでしょう?
IMG_8454c.JPG

これも夫の作品。
P3307940.jpg


これをお手本に、川岸の桜に接近して撮りました。
P3307951.jpg

P3307953.jpg

P3307966.jpg

P3307972.jpg

P3307977.jpg


「今年の桜」でのカメラ修行はおしまい……です。

いよいよ4月。
また忙しい日々になりそうです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ケース家

とうとう4月になりました。
あと28日(>_<)
まだまだ準備が終わりません。当日まで終わらないけど(^_^;)

by ケース家 (2013-04-01 07:48) 

ちはやママ

>ケース家様

4月がやってきましたね。準備、ご苦労様です。
私は、もうワクワクなんです。
が、その前に、こちらも乗り越えなきゃならない「山」がた~くさん。

「めざせ宇和島」を合い言葉に頑張ります。
by ちはやママ (2013-04-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0