SSブログ

別府湾 某日 [ヨット]

いつだったか、のんびり走らせた日。



雲間から漏れる光の不思議。
P3207656s.jpg



P3207669s.jpg



こんな風景に癒やされたりする。
P3207660s.jpg



海上はまことに穏やか。
P3207650s.jpg


風はまだ冷たかったけれど、春の訪れを感じた日。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ケース家

のんびりセーリングもいいですね。
土日暴風で宇和島は大変でしたよ。
by ケース家 (2013-04-09 22:05) 

ちはやママ

>ケース家様

この前の風は恐ろしいほどでしたね。
夜、ヨットは大丈夫かな~と思いつつ風の音を聞いていました。

写真を拝見しましたが、セールがあんなことになるなんて……。
オーナーの方に、お見舞い申し上げます。

さて、写真の日は3月のどこかだった……と思います。
あの日、ヨットに乗るつもりはなかったけれど、
ぶらりとでかけて、結局海に出ていたのでした。
by ちはやママ (2013-04-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0