SSブログ

宇和島パールカップ2013 その⑥今年も楽しかった…… [ヨット]

表彰式・パーティーの会場で、
「ブログ、読んでいますよ。写真が上手になりましたね。」と、お声をかけてくださった大ベテランのYさん。
P4288699s.jpg


      これは本当にうれしかったです。
      今度の湯けむりのレースにも参加してくださるそうで、そのときがとても楽しみです。
      別府でお待ちしていますね!!


表彰式では、とても強いヨットの方々が次々に発表されて、うらやましいかぎり。
CHIHAYAは着順19位、総合17位。
もし、二人だったら40位くらいかな。……もう感謝感謝です。


会場での楽しげな様子をご紹介しますね。笑顔をありがとうございました。

P4288703s.jpg

P4288701s.jpg

P4288704s.jpg

P4288709s.jpg

P4288686s.jpg

P4288710s.jpg

ハズレなしの賞品ビールでV!
P4288717s.jpg

真珠を狙えるところまで勝ってたんだけど……。
P4288719s.jpg
今年もくじ引きで今城パールさんのネックレスをいただいたから、これ以上は欲張っちゃいけませんね。

サエコさんのご主人とヤマモトさん、N山さんのパールネックレスをめぐる闘いはN山さんが制した。
P4288721s.jpg
サエコさんのために勝ってほしかったな。
もう一つの最高級品はだるまさんのお嬢さんへ。本当によかったですね。


……今年のパールカップの写真を整理している。カッコイイなあと思いながら。

P4288643s.jpg

P4288554s.jpg

P4288568s.jpg

そして、一緒に闘ったこの人達もカッコイイ。
P4288630s.jpg


P4288618s.jpg


腕を発揮できるレーサーだったら……と私は、お二人に申し訳なく思っていたのだけれど、
夫は「サエコさんに似合うようなヨットが欲しい。」と思っていた……かもしれない。  こらこら。
P4288571s.jpg


……もう終わろうと思ったら、「オチ」のことが残ってた……あと一回でおわり。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ほわいとほーく

CHIHAYAのパパさんママさん、本当にありがとうございました。
今年の「うわじまパールカップ」も皆さんのおかげで無事に終了しました。
年明け早々から重~い気持ちで準備を始めるのですが、毎年終わってみれば気分スッキリで、「やってて良かったぁ」という気持ちになります。
秋には別府に行きますので宜しくお願いしますね。
最終回の最後のオチを楽しみにしています。
by ほわいとほーく (2013-05-07 23:24) 

ケース家

キレイな写真をたくさん撮影されてますね(⌒-⌒)
カメラは載せたけどレースに夢中で一枚も撮れませんでした(^_^;)

最後のオチ、私も楽しみです。
期待を裏切らないですよね。とプレッシャーをかけたりして('-^*)/
by ケース家 (2013-05-08 07:54) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

宇和島を目標にいろいろ頑張ってきたので
終わってしまって寂しいのですが、
その寂しさをブログを書くことで克服?しているところです。

宇和島の皆様には本当にお世話になりました。

別府では、しっかり働いて恩返しをしたいと思います。
別府を楽しみに、また頑張ります。


>ケース家様

レースの時、お役に立つクルーになるならば、
カメラは捨てなければならないし、
かといって、写真を撮らないのはつまらないし……悩んでいるところです。

今回は皆さんのおかげで、カメラも楽しめました。
使いたい写真は他にもあったのですが。
また、データにしてお送りしますね。

……さて、「オチ」にいきたいと思います。
by ちはやママ (2013-05-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0