SSブログ

宇和島パールカップの動画編ができました。 [ヨット]

宇和島行きをちょっとだけ動画で撮ってたのを
夫が編集しました。
題して、ちはやママのヨット日記(動画編)。
3,4日、パソコンの前で夫はがんばってたんですよ。

ヤマモトさん、サエコさん、Eさん、もっとカッコイイところで動画にしなかったことを許して。
でも、奮戦する姿がすてきでした!!




nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

なんかん

初めまして、宇和島のなんかんと申します。ヨットからの動画、素敵ですね。

ひょんなことで、ケース家師匠と知り合いまして、自称弟子になりました。(^^;)

「だんだん」に乗せていただいて、エンジン音がしなくて、風と波の音だけで、スイスイ走るヨットっていいな~と思いました。

パールカップの動画、You tubeにアップしています。

ちはやママさんのヨットが撮れているか分かりませんが^^;

You tubeで「宇和島パールカップ・ヨットレースを観戦しました。」と検索で1~4が見れます。
by なんかん (2013-05-14 20:32) 

みねばあ

よいよ ええねえ! 最高よ!
by みねばあ (2013-05-14 21:40) 

ちはやママ

>なんかん様

いつも楽しくブログを拝見しています。
宇和島パールカップ1~4、拝見しました。
とても楽しくて、うきうきする動画でした。
画面を横切るヨットと音楽の取り合わせの妙に感動しました。

これからもよろしくお願いします。


>愛編むみねばあ様

コメントいただいて、夫はとても喜んでいます。
レース部分が短いのは
ちょっと残念。
こんなことをレース中にしているから、クルーとしては役立ちません。
by ちはやママ (2013-05-14 22:15) 

ケース家

いい動画ができましたね(^^♪
レース中のヨットに撮影班がいるのはあとからの楽しみが増えていいな。
by ケース家 (2013-05-15 09:28) 

RedWing-Koyo

動画もいいですね。今年の天気と風は撮影に最適だったんじゃないですか。レース以外でも宇和島に遊びに来てください。
by RedWing-Koyo (2013-05-15 19:24) 

ちはやママ

>ケース家様

お褒めの言葉をありがとうございます。
夫が一生懸命作ってました。
こんなことなら、もっと動画を撮っておけば良かったかな……。

だんだんに撮影担当としていつか乗せてください。


>RedWing-Koyo様

コメントをありがとうございます。
宇和島の三日間はお天気も最高で本当に楽しかったです。
ブログの記事を書いたり動画を編集したりで、
その楽しさを反芻しておりました。

最近「宇和島」と聞くと、温かく、親戚がいるような気分になります。
遊びに行きたいと思います。
by ちはやママ (2013-05-15 20:22) 

ほわいとほーく

プロモーションビデオにでも使えそうな素晴らしい動画でした。
ヨットの楽しさが伝わってきます。
パパさん編集たいへんだったでしょう。
楽しませていただきました。ありがとう!!
by ほわいとほーく (2013-05-15 21:03) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

お褒めの言葉をありがとうございます。
「褒めすぎだよ(^0^;)」と、夫は喜んでいます。

動画を撮ることは、これまであまり意識してこなかったのですが、
これからはちょっと動画も増やしてみようと思います。
……夫が投げ出さない程度に。
by ちはやママ (2013-05-15 22:05) 

サエコ

動画楽しませて頂きました!
よくできていますね~!さすがです。。
レース中 動画まで撮られていたとは全く気付きませんでした。
ウインチ巻けてないところがしっかり撮られてましたね。(笑)

by サエコ (2013-05-23 12:51) 

ちはやママ

>サエコ様

皆さんが必死になっているあの場面で動画を撮っているなんて、
本当にクルーとしては役に立たない私です。
でも、後でお楽しみと反省材料が提供できるということで
お許しをいただいている状況です。

楽しんでいただいて、制作者の夫はとても喜んでいます。
「遊びに来てね~!!」だそうです。
by ちはやママ (2013-05-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0