SSブログ

姫島の猫小路 [猫]

姫島の朝。

猫がたくさん遊んでいたので写真を撮っていると、
通りかかった方が、奥の方のお家を指して
「全部 あそこの家の猫だよ。」と
笑って教えてくれました。

その方としばらく一緒に猫を眺めていました。

P6160744s.jpg

P6160747s.jpg

P6160754s.jpg

P6160759s.jpg

P6160762s.jpg
この一枚はお気に入りです。

※追加
P6160757s.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

reiko

親子の猫、良いシーンが撮れましたね。子猫本当にかわいいですね。
でも、母親の親らしい様子も可愛いですね。
ところで手前の猫ちゃん、どうなっているのかなあ、、と一生懸命見てやっと分かった気分ではいるのですが、、、。

by reiko (2013-06-27 22:51) 

ちはやママ

>reiko様

岩合光昭さんみたいでしょ(笑)

いっときもじっとしていない子猫たちでした。

手前の猫ちゃんはずっとみづくろいをしていました。
よくわかる写真を追加した……と思ったら、
別の猫????

by ちはやママ (2013-06-27 23:59) 

コック長

姫島の猫天国は面白いですよね
大津島や牛島にも猫天国があります
姫島では狐踊りの会場にも見物してた奴がいましたよ
また狐踊り見に行こうかなあ・・・
狐踊りはご覧になったことがありますか?
by コック長 (2013-07-03 02:43) 

ちはやママ

>コック長様

狐踊りは、実は一度も……。
広告ではよく見るのですが。
珍しいお祭りと聞いていますので、一度は観てみたいですね。

姫島と私が住んでいる市は、ジオパーク構想で縁があります。
また、姫島で産出された黒曜石で作られた矢じりなどが
こちらの遺跡からころころ出てくるんですよ。
歴史的にもおもしろい位置にある姫島す。


by ちはやママ (2013-07-04 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0