SSブログ

謎 [雑感]

昨日の代休でのんびりの月曜日。
洗濯したり掃除機をかけたり……。


それにしても、
ヨットの中とか車の中とか
私の倍以上動きまわって
さくさく片付けて
なーんにもないくらいきれいにするのに、

枕元だとか、机の上だとか
なんでこんなに片付けないのだろう。

……謎だ。

P6303314.JPG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

謎は本人にも謎なのです(-。-;)
by ケース家 (2013-07-08 20:46) 

ほわいとほーく

私も片付けられない人・・・
心が痛みます(=。_。)
by ほわいとほーく (2013-07-08 22:10) 

ちはやパパ

ほらねっ!(^^)!
by ちはやパパ (2013-07-08 22:21) 

ちはやママ

>ケース家様

「謎は本人にも謎」名言です。
夫は「我が意を得たり……」と言うところではないでしょうか。


>ほわいとほーく様

あらまあ、夫は強い味方をつけましたねえ。
お家の中とヨットでは、「別人28号」という方は多いのかな。


>ちはやパパ様

でも、昨日のお家周辺の草刈りは
お見事やったです。
by ちはやママ (2013-07-08 23:10) 

reiko

片づけられない私は、ひとしきり終わるまで、なりをひそめることにしていました。(笑)
 
流れるような枝ぶりと、緑のグラデーションがきれいで、夏らしい写真ですね。光の眩しさ夏の暑さと木陰の涼しさを感じました。
by reiko (2013-07-11 09:40) 

ちはやママ

>reiko様

私もそんなに片付けてるわけじゃないんですが、
ヨットの中と家の中があまりに対照的なので、つい……。

写真は昨夏のものです。
場所は森の中のパン屋さん。雨上がりでした。

雨が恋しい毎日なので、
何となくこの写真を選んだのかもしれません。
by ちはやママ (2013-07-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0