SSブログ

何年ぶり?今週二度目の積雪 [ふるさと]

月曜日、雪の降り始め。
DSC01530.jpg

翌朝、祝日。
P2117331.jpg



P2117340.jpg

ツグミが遠慮がちに来ていた。
P2117350.jpg


P2117351.jpg


P2117381.jpg


P2117387.jpg


別府に行く途中の山道で。
P2117392.jpg


P2117411.jpg



……そして、本日木曜、再び……。
P2137427.jpg


P2137442.jpg


P2137445.jpg


鳥たちはどこに?
P2137453.jpg


まだ降っている。
明日の朝、どうなってるか、ちょっとコワイ。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ケース家

今年はよく降りますね。
宇和島は平地が殆ど降らない代わりに鬼ヶ城の山々が常に白い。
あそこが白いと晴れても冷たい風が吹くのです。
こんなに長い間山が白いのはしばらく無いです。
来月までくじけて乗れそうにないなぁ(^_^;)
by ケース家 (2014-02-13 22:25) 

ちはやママ

>ケース家様

そうですか、温暖な宇和島も今年は寒いのですね。
それではヨットは無理ができませんね。

8日のレースは、割と暖かな日を拾った感じです。

早く春が来てほしいですね!
by ちはやママ (2014-02-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0