SSブログ

名残のお花見 [ふるさと]

今年も桜を堪能しました



P3279170.jpg



P3279185.jpg




夕方の光の中で。
P3279217.jpg



暖かな午後の陽射しの中で。
P3300108.jpg




風の強い夕方。
P3309286.jpg



風のない朝。
P3319298.jpg



P3319314.jpg



P3319331.jpg



P3319342.jpg




この日は、暇を見てはウロウロしました。
P4019379.jpg



P4019380.jpg



P4019386.jpg



P4019430.jpg



この桜の木は、枝によって色が違うのです。
P4019470.jpg


ピンクっぽい枝。
P4019446.jpg



白っぽい枝。
P4019448.jpg



両方ある枝。
P4019453.jpg




古池や……
P4039575.jpg




山の中のお寺の枝垂れ桜。
P4079888.jpg



P4079832.jpg

最初の写真が3月27日、このお寺の写真が4月4日。



花に埋もれて写真を撮るのは夢のような気分でした。
P4019415.jpg










nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

桜に埋もれた景色良いですね。
名残桜なんてとこでしょうか(⌒-⌒)
by ケース家 (2014-04-16 23:29) 

ちはやママ

>ケース家様

はい。今年もたくさんのうつくしい桜に出会えました。

お花見も終わって、何だか現実が戻ってきて
毎日バタバタでぐったりです(;.;)


by ちはやママ (2014-04-17 22:21) 

reiko

桜って撮りきれないとあきらめたところがありましたが、
とってもきれいな写真、たのしみました。

by reiko (2014-04-17 22:51) 

ちはやママ

>reiko様

撮りきれませんねえ……花の中にいるとどの構図がいいのか全くわからなくなりますし……。
選ぶのも難しいし……結局撮った写真が山のようになって捨てきれず……。
by ちはやママ (2014-04-18 19:10) 

コック長

水に浮かぶ花びらがいいですねえ!
マクロレンズほしいなあ・・・
今大蔵省にそんな話でもしようものなら宇和島にいけなくなっちゃうので我慢するしかないな・・・とほほ・・・

by コック長 (2014-04-19 18:48) 

ちはやママ

>コック長様

池の花びらは風で形を変えていたんです。
何かの文字になりそうで、しばらく見ていたんですが、
この形になったところで時間切れ~(;.;)

マクロは酸欠になりそう……でも、おもしろいです。
お小遣い、貯めてくださいね。
by ちはやママ (2014-04-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0