SSブログ

宇和島パールカップ2014その①~プロローグ [ヨット]

今年も宇和島パールカップに参加することができ、
「この海にヨットがある幸せ」を味わってきました。
宇和島の皆様、本当にありがとうございました。

まだ体にヨットの揺れが残る中、
写真を眺めながら「この幸せ」をどう書いたものかと思案中です。

とりあえず今日は三日間のショットを選んでプロローグとします。



回航往路
P5030709.jpg



P5030029.jpg




P5030725.jpg



P5030777.JPG




P5030819.JPG




P5030838.jpg




P5030854.JPG




お手伝い?見張り係?……いい子だね。
P5030857.JPG



P5040917.jpg



レースの日
P5040883.JPG




P5040936.jpg



P5040955.jpg




P5040958.jpg




P5041016.JPG



P5041035.jpg




P5041110.jpg




戦い終えて……
P5041183.jpg



P5041185.jpg




P5041192.jpg



また来年……
P5051229.jpg



きさくに声をかけてくださったり、
カメラに手を振ってくださったり……うれしかったです。本当にありがとうございました。



宇和島行きを目標にがんばってきたので、
正直言って明日からがつらい……です。

でも、記事を書くことで楽しさを思い出しながら
夜のひととき、疲れを癒やし幸せ気分に浸ろうと思います。

何回になるかわかりませんが、ぼちぼち記事にします。
好き勝手な感想と言い訳とお詫びといつもの失敗談です。(今回もやらかしてます。)
おつきあいください。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ほわいとほーく

今年も「うわじまパールカップ」に参加いただきありがとうございました。
こちらも明日からの日常復帰に恐怖を感じていますが、「3日耐えればば何とかなる!!」という気持ちで乗り切りたいと思います。
これからの記事を楽しみにしています。
by ほわいとほーく (2014-05-06 23:38) 

コック長

お世話になりました
新”ちはや”はいいですね~よだれを押さえるのに懸命?でした
ぱぱさんの幸せそうなお顔ったらなかったですよ~♪
また一緒に遊びましょうね
明日は整形外科を受診します とほほデス


by コック長 (2014-05-06 23:45) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

本当にお疲れ様でした。
宇和島には親戚がたくさんいるような、
そんな気持ちにさせてくれる
あたたかいおもてなしに感謝しています。

しんどい仕事のおかげでヨットに出会い、ヨットに癒やされています。
乗り切れば海が待っている……と、私もがんばりましょう。

ヨットは替わったけれど相変わらずの私どもです。
これからもよろしくお願いします。


by ちはやママ (2014-05-07 00:57) 

ちはやママ

>コック長様

こちらこそお世話になりました。

新しいヨットを見に来てくださったのに、
お茶も差し上げることができなくて失礼致しました。
あとで、「あっ!」と思う至らなさです。
夫も手が離せない……場面で誠に失礼致しました。
また、ゆっくりお越しくださいね。
夫はお酒も隠していますので。

痛みはひどくなっていませんか?
どうかご無理をなさいませんように。
by ちはやママ (2014-05-07 01:05) 

ケース家

今年も参加していただきありがとうございました\(*⌒0⌒)♪
新しいヨット良いですねぇ(^^)
昨日から仕事を初めましたがしんどかった~(;_;)
次の休みに改造したセールのテストをパセリとしますぜ(^^ゞ

by ケース家 (2014-05-07 07:41) 

みねばあ

お疲れ様でした
艇が速くなると 気持ち良く走れたことでしょう
風に膨らんだスピンが あの方向から撮れるんですものね
今日からは日常の生活ですね
そのうち こちらから 襲わなくっちゃねえ
by みねばあ (2014-05-07 09:13) 

ちはやママ

>ケース家様

私も今日の仕事はしんどかった……というかまだ現実に戻れないでいると言うべきでしょうか。
それほどに仕事を忘れて楽しい時間でした。ありがとうございました。

次のレースを思うとワクワクしますが、
家の片付けもしなくては!!衣替えも!!
by ちはやママ (2014-05-07 18:36) 

ちはやママ

>愛を編む みねばあ様

私にはこのヨットの操船にかかわることはできません。
シート類が複雑すぎ!!
この夏にかけてぼちぼち触らせてもらうことにします。

どうそ九州の「山」にもお越しください。
ご案内しますよ。見事な城跡もありますよ。

ただ片付いてない家が恥ずかしいので、
襲撃の日時はお知らせください(^_-)
by ちはやママ (2014-05-07 18:42) 

なんかん

お疲れ様でした。
新しいヨットは、いいですね。(^^)
デビュー戦は、楽しかったですが、パセリに負けて残念(T_T)
by なんかん (2014-05-08 06:15) 

Daisy

レースは頑張られたようですね。こちらはライトジェノアを裂き、マルセにマークタッチしと散々なレースやってしまいましたが、入院患者さんが当日朝不安定になってしまってレース直後に引き返しました(佐賀関に着いたころには良くなってたんですが)。ご挨拶もせずに申し訳ありません。また大分で走りっこしましょう。
by Daisy (2014-05-08 08:43) 

ちはやママ

>なんかん様

今年も楽しい三日間を過ごせました。
お目にかかれてよかったです。

負けて悔しい……というのが次へのエネルギーですね。
お師匠様とリベンジに燃えてくださいね!!
by ちはやママ (2014-05-08 21:11) 

ちはやママ

>Daisy様

お疲れ様でした。何だかいろいろ大変だったのですね。

レースの後、「具合が悪くて帰られた」と聞き心配していたのですが、
ご本人ではなくて患者さんだったのですね。
それについては安心致しました。

次のレースが楽しみなのですが、夫が不在ですので、
私は写真を撮りに参ります。
西大分港で激写したいと思っております。
by ちはやママ (2014-05-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0