SSブログ

夜のプラットホームで [猫]

こんばんは。

夜も寒くなくなって……こんな時間にどちらまで?


P4270043.jpg


え?別府?温泉にでも?




ニャに?だんなが別府から帰ってこない?


P4270044.jpg



そりゃ、ガツンと言ってやらニャ!


P4270045.jpg



で、これから迎えに行って、連れて帰ってお灸を据えるわけ?



え?違う?

……なあんだ、てっきり悪い遊びでも覚えたのかと……。


P4270047.jpg


ま、いいのよ。あたしニャ関係ないことだから。


P4270048.JPG




どうぞ、ごゆっくり。この時間の特急は、乗ってる人も少なくてのんびりできるわよ。


P4270050.jpg




あたしの仕事もそろそろおしまい。駅ネコもね、いろいろ忙しいのよ。


P4270051.jpg




あ、来たわよ。


P4270054.jpg




じゃあね。


P4270042.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

駅にお迎えですか(^_^)
遊び仲間が悪いと染まるかも(^^ゞ
by ケース家 (2014-05-23 08:19) 

ちはやママ

>ケース家様

遊び相手がいるのはいいですね。
この日は夫がのっていった車を別府までとりに行ったんですよ。海から離れていると不便です(^^;
by ちはやママ (2014-05-23 13:32) 

なんかん

悪いおじさんと付き合って朝帰りしても怒らんかみさんに感謝しとります。(^_^;)
by なんかん (2014-05-25 06:45) 

ちはやママ

>なんかん様

楽しく遊んでご機嫌ならば妻としても(*⌒▽⌒*)

ただ、昔、夫がヨットにはまって、私が「ヨットWidow」だった頃は、
「またヨット(*`Д´*)」と思ってました。
by ちはやママ (2014-05-25 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0