SSブログ

遊び相手がいない日曜日 [雑感]

連休に宇和島のレースから自宅に帰ったとき、 緑が濃くなっていることに驚きました。


P5101480.jpg



P5240194.jpg




その後の二週間は、仕事のヤマに踏み込んで遭難しそうでした。


ヤマから下山してみると、さらに緑は濃くなっていて、

もうその木陰が恋しいほどの「夏」になっていました。



P5101472.jpg



P5240246.jpg



P5240258.jpg



P5240269.jpg


鳥たちの声が高いところから聞こえます。





庭のスズメたちも姿を見せません。

声は聞こえるのですが……。



夫と娘は、海を越えて遊びに行っちゃいました。

ヨットは帰ってくるまでお預けです。



庭の遊び相手もいなくて、暇をもてあましている日曜日の午後なのでした。


P5250275.jpg




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

今日は午前中無風でしたが12時前から南風ドン吹き( ´゚д゚`)エー
パセリとゼノア対決してましたので大変でした。
セール改造は結果的に大成功、勝ちました\(^o^)/
パセリもちょこっと改造で更にパフォーマンスアップしましたぜ。
楽しい一日でしたよ('-^*)/
by ケース家 (2014-05-25 19:23) 

ちはやママ

>ケース家様

セール改造成功、おめでとうございます!
アイデアの功と内助の功あり!!

……今日の海はいいだろうなあって思ってたんですよ。
うーん、残念。でも、海もヨットも逃げないという言葉を胸に
我慢します(;.;)
by ちはやママ (2014-05-25 20:22) 

Long

ちはやママさんの裏庭にお散歩に行きました、
県内屈指の手ごわい山でした、達成感はすばらしいものがありました、
ヨットでも、早く味わいたいです、ちなみに山の名前は傾山です。
by Long (2014-05-25 21:18) 

ちはやママ

>Long様

祖母山には三回(かな?)登っているのですが、
傾山は毎日見ている山なのに、登ったことがありません。

とても険しいと聞いています。お疲れだったことでしょう。
でも、眺めは最高だったでしょう?
一度行きたいと思いつつ、もう無理かも~。
by ちはやママ (2014-05-25 22:07) 

なんかん

ヨットで遊んでくれるお師匠様に感謝しております。(^o^)
by なんかん (2014-05-31 21:06) 

ちはやママ

>なんかん様

ヨットはいい遊びですよ~。
あれだけ広い場所を自由に使って遊べるんですから。

お師匠様がこの道の達人……というのが最高ですね!!
「何事にも先達はあらまほしきことなり~」
by ちはやママ (2014-05-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0