SSブログ

夏の風 [旅]

台風の影響が続きます。

皆様、雨はどうですか?



湿っぽいので、山の風でもお届けします。


P7265717.jpg


夏の風山より来たり三百の牧の若馬耳吹かれけり   与謝野晶子


この写真は一週間前。馬ではなくて牛がたくさんいました。


P7265723.jpg


次の台風も気になりますね。
皆様、お気をつけください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

良い風景やね~(^_^)
宇和島は降ったりやんだりですけど高知のようなことはありません。
降った雨が直ぐ海だもんねぇ(^_^;)
来週のタモリカップ、11号がやばそうな雰囲気になってきました。
by ケース家 (2014-08-03 20:18) 

ちはやママ

>ケース家様

四国地方はずいぶん降っているという報道でしたので、
どうなんだろうかと思っていました。
早く雨雲が通り過ぎるとよいのですが……。

タモリカップは前も中止になりましたね。
影響のない進路をたどってくれるとよいのですが。
台風は本当に気になります。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
by ちはやママ (2014-08-03 22:59) 

コック長

癒される風景ですね
長閑なる牧に遊びし牛たちは知らずや大風近づきぬ
by コック長 (2014-08-04 02:30) 

ちはやママ

>コック長様

何度も見たカルデラの風景ですが、
行く度に大きな気持ちになります。
海とはまた違った大きさを感じます。

遊びにいらっしゃいませんか?
我が家から車で一時間くらいです。
by ちはやママ (2014-08-04 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0