SSブログ

周南ピースカップ2014回天メモリアルヨットレース① [ヨット]

9月13日(土)
20:30 職場の飲み会から「お先に!」と速攻帰宅。
21:30 就寝。
9月14日(日)
 0:00 日付が14日に変わると同時に起床。遊びになると元気なもんだ。
 2:00 北浜ヨットハーバー集合。クルーの皆さんと出発。
 4:20 竹田津から徳山行きフェリーに乗船。就寝。
 6:30 徳山到着。

P9147461.jpg


P9147463.jpg


P9147467.jpg


P9147468.jpg


 7:40 大津島行きのフェリー乗船。再び就寝。
 8:24 馬島到着!!

P9147471.jpg


きれいな海!
P9147472.jpg



……

レースの朝がお天気なのはとてもうれしい。今回は特にうれしい。

たくさんのヨットに会えるのはうれしい。

港中に満ちる「レースの気分」がうれしい。

P9147469.jpg

P9147476.jpg


P9147477.jpg

P9147478.jpg

P9147481.jpg

P9147487.jpg

P9147489.jpg



さあ、レース海面へ。

P9147490.jpg


P9147495.jpg

P9147496.jpg

P9147498.jpg

P9147500.jpg

P9147503.jpg


P9147524.jpg

P9147525.jpg


P9147516.jpg



P9147513.jpg

P9147529.jpg


P9147533.jpg




2014年、夏の終わり……なんと明るい海!輝く海!



P9147545.jpg
お天気になってホントによかったですね!!







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コック長

お疲れ様でした! お土産まで戴いて殆どお話できず申し訳ありませんでした いいお天気に恵まれ皆さんの回航も無事に終わった様で一安心しております CHIHAYAのTCFを間違えてしまいほんとにごめんなさいです レース結果をFBに載せる際にまた躓いて四苦八苦中です もう少しお待ち下さい
by コック長 (2014-09-16 00:31) 

SACHIIのクルー

SACHIIの写真、ありがとうございました。
自衛艦が本部船とは、豪勢なレースでしたね。
欲を言えば、もうちょっと風が・・・
翌日、別府で永石温泉に浸かってやまぐちへ
別府のかくれた市民温泉めぐりではだかの会話が好きです。
これからもブログ楽しみにしています。
by SACHIIのクルー (2014-09-16 07:19) 

ケース家

起床から8時間以上とは別府からも遠いんですね。
レース中のレポートが楽しみです(^^♪
by ケース家 (2014-09-16 07:35) 

ちはやママ

>コック長様

本当にお疲れ様でした。心から感謝申し上げます。
慌ただしく到着し、慌ただしく出発しましたので、
ゆっくりお話もかないませんでしたが、
来月またお目にかかれますね。

さまざまにご配慮いただきありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくりなさってください。
by ちはやママ (2014-09-16 08:42) 

ちはやママ

>SACHIIのクルー様

コメントをありがとうございます。
今回はうまく写真が撮れました。
日本海の時はSACHIIのよい写真がなくて……。

私も別府の100円温泉が大好きになっています。

来月、またお目にかかれるのを楽しみにしています。
by ちはやママ (2014-09-16 08:47) 

ちはやママ

>ケース家様

別府よりさらに山奥にすんでいるので、こんな起床時間です。
弾丸ツアーはつらいものがあります。
今回は、待ち合わせ時間もけっこうありました。
クルーの皆さんのおかげで無事到着。
一人で来いと言われたら止めてました。

by ちはやママ (2014-09-16 08:52) 

なんかん

青い海と空で良かったですね。(^o^)
by なんかん (2014-09-16 13:41) 

ちはやママ

>なんかん様

はい。きれいな海でした。
帰りの夕日もきれいで、よい写真が撮れたんですよ。
by ちはやママ (2014-09-16 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0