SSブログ

秋ともなれば船底掃除 [ヨット]

10月になりました。


P9288089.jpg



10月は湯けむりヨットレース。


PA074797 (2).jpg



地元開催レースともなれば船底掃除。


P9290239 (2).jpg



肩が痛くて腕が上がらない‥‥‥というくらい磨いてきたそうです。


PA020240 (2).jpg



PA020241 (2).jpg



ヨットにばかりかまっているので、お母ちゃんは畑仕事ができないとお怒りのご様子。



PA020243 (2).jpg


PA020248 (2).jpg




レースが終わるまでは無理でしょうねえ。


PA018174.jpg



南海上(みなみかいじょう)向け お知らせ



レースにより別府湾は混雑が予想されますので、


台風様には上陸キャンセルか進路の大幅変更をお願い申し上げます。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

中津のビール飲み

船底掃除お疲れ様です。
船底の面積も増えたので、大変だったことでしょう。

いよいよ来週末は、湯けむりレースですね。
でもまた台風がきているみたいで( ´・・)
19号さんには、早めの進路変更をお願いしたいものです。
by 中津のビール飲み (2014-10-05 15:27) 

コック長

みなさん着々とゆけむりにむけ準備万端のようですね
うちもクルー不足にゲスト2名の参加で今回は(も!)お楽しみレースの予定です
BOYCの皆さんは準備が大変でしょうけれど宜しくお願いします

by コック長 (2014-10-05 21:13) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

このところ別府通いの日々でしたので
土曜日は家の片付けをしてもらいました。
一日働いて
「よーし別府で温泉だ~」

すれ違いでしたね。


18号は何とか‥‥19号ですね、問題は。
無事に過ぎますように。
by ちはやママ (2014-10-06 01:50) 

ちはやママ

>コック長様

次々に来る台風に
BOYCの役員の皆様は気を揉んでいらっしゃることでしょう。

私はお手伝いらしいお手伝いもできずにおりますが、
今週末は使っていただきたいと思います。
何でもやりますと気合いは十分です。

台風一過の秋晴れとなって
皆様が無事に回航できることを祈るばかりです。
by ちはやママ (2014-10-06 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0