SSブログ

牡蠣パーティーの夜 [ヨット]

SACHIIさんが
牡蠣とお手製のピザを持ってきてくださったので
17日の夜は賑やかな飲み会になりました。


P1172188.jpg


P1172175s.jpg



持ち寄りの料理とお酒も並びます。
ぎんなんとホタテのご飯……美味しかったです(*⌒▽⌒*)


P1172182.jpg




SACHIIさんのお仲間が
どんどん焼いてくださいました。


P1172192.jpg




十分に食べて飲むと「幸せ」な表情に。


P1172178.jpg




P1172186s.jpg


P1172186.jpg


P1172195.jpg


SACHIIさん、
ごちそうさまでした。
本当に本当に幸せな気分になりました。



さて、次は2月8日に長いコースのレースをするそうです。
別府に遊びに来ませんか?


お天気になるのを祈りつつ健康維持にも努めねば!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コック長

お顔を拝見するとみなさん楽しめたようですね!
冬のロングレースいいですねえ
もう知るのが少し早ければ連休に回航できたかも・・・
もっともブルーノートは改装中でまだセイリングは無理なんですけどね


by コック長 (2015-01-21 04:49) 

ちはやママ

>コック長様

楽しいひとときでした。

食して時にこれを笑う また よろこばしからずや

「美味しい」は、「うれしい」ですね。

どのヨットかにクルーのふりして潜り込んでしまえば……。
毛糸帽子とマフラーとカッパで隠していればわかんないですよ。
身一つで遊びにいらっしゃいませんか?

朋遠方より来たるあり また たのしからずや
by ちはやママ (2015-01-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0